見出し画像

今日のメモ

今日は天王星と木星が牡牛座で合となった日。
ネイタルの牡牛座にはキロンと月がいて、それとほぼ合。
最近というか、半年くらい前からなんか色々しんどいのはこのせいかなと思ったり。
いや、いつもしんどいな、私(苦笑)

そして、星読みyujiさんのnote。

有料記事なので詳細は書けないけど。
この記事を読んで。
半年前に頭の中に鮮明に浮かんできた映像って、もしかしてそれに繋がってるの?と思った。
いや、しんどいけど、浮かんだ映像のことをやったら、それ以上のものがやってくるんではないかと、ワクワクしてきた!

かなり怖い。
だからめちゃくちゃ躊躇してる。
なかなか進まない、決断できない。
でも、そろそろ一歩前に進む時がきているんだろうな。

合になる日だけでなく、約半年前から、もうすでに星の影響は受けてたみたい(!?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?