見出し画像

身体も家も軽くなった

2022.9.24
エストレーラストーン北村さんのところに
1年ぶりにお伺いしました。
2月28日の予約に無事に滑り込み。それから約7ヶ月!やっとこの日が来た!

エストレーラストーン木村さんは、
その人に合ったパワーストーンブレスレット作成や、エネルギー調整をされている方です。
詳しくはこちらをご覧ください。


予約した時は『ビームと読み取り講座』を希望!!これ一択のみの気分。
しかし半年のうちに状況が変わり。
当日に自宅の磁場調整に変更していただきました。
変更の了承ありがとうございました。

まずは、私自身のエネルギー調整。
最初は頭がすこーしクラクラする感じ、そのうちのに軽くなっていくような。そして最後は脚がポカポカ温かくなったのを感じた。
1年前は私のチャクラが乱れすぎてたせいか、何も感じなかった記憶(汗)
すみません。

パワーストーンのエネルギーチャージもしていただきました。
ものすごくキラキラに輝いてる。めちゃくちゃきれい。
こんなに輝きが変わるなんて。
私のことを本当に守ってくれていたんだなと。


続いて自宅の地場調整。
自宅の外観の写真を見せると、北村さんが険しい表情に(汗)

「うえーーーーっっ!そんなところに住んでいるのか。」
という思いと同時に
「やっぱりそうか。。。。」
と納得でした。
(チャクラ乱れている割には、そういうのを感じることがある。)

部屋からお風呂から、とにかく家の中を隅から隅まで写真を撮ったので、
全て見ていただき、地場調整いただきました。
そうとうヤバかったみたいです。すみません(汗)
でも、今、わかって、お願いできて良かった。

「もう家は軽くなってる、明るくなってるよ」と言われ、楽しみで帰宅。

帰宅してみると、確かに家の中が軽く明るくなっている。
そして、エネルギー調整受けていない母の声も軽くなっている!
びっくり!!!

なんとなく入るのを躊躇ってしまう部屋があって。
そこが一番乱れていたみたいです。(ああ、やっぱり!!)
入ってみると「なにこれ!!全然違う!!重くない!!軽い!!入れる!!」
ここもびっくりするくらいの変化が。
北村さんのすごさを改めて実感!!

今日になったら、より身体はすっきり軽く。
おまけに、母と二人で家のいろんな場所の掃除・片付けがめちゃくちゃ進んだ。
あまり掃除したいと思わなかったとこもルンルン気分でできた。
手つかずの片付けも終えられそうな気がする。

掃除中に、家の前に無料をうたってる廃品回収業者の車が止まって。
ただの偶然だろうけど、何で知ってるの?と思ってしまった(笑)


自分の身体を軽くし続けていくために心がけること、やった方がいいことも改めて教えていただいたので。
少しずつ、でも確実に継続していきたい。

予約から半年後。まだまだと思っていたけれど。
私にはとてもいいタイミングだったようです。
やっぱり必要なタイミングってあるんですね。


北村さん、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?