見出し画像

1日推しごと

平日と同じ時間に起きて、ご飯食べ洗濯掃除して、今日はBlu-rayな1日。

ドキュメンタリーとDay1を観て止まっていた、B'zの5ERASのBlu-ray。
今日、Day2〜Day5まで一気に観た。
発売からすでに2ヶ月経っている(汗)

画像1


1日中好きな音楽を聴けるって幸せだ。


家だから好きなように(近所迷惑にならない程度に)歌って踊れるのもいい。


1年前の今日、Day1が配信。
それから5週連続で配信。
もう1年経ってしまったのかと時間の流れの早さにまた驚く。

この前、有観客の方がエネルギーがビシバシ伝わってくると書いたけど。
改めて観たら、無観客でもエネルギーすごい。
無観客でも、ライブができたことの喜びを爆発させてたのかもしれないね。


有観客ライブが増えてきたとはいえ、まだまだ声出し禁止とか、前のように参加できない。
早く、そんなこともあったねーと笑い話にできる日がきますように。

1日Blu-ray観てたけど、1万歩以上歩いたし、ちゃんと選挙も行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?