見出し画像

パワーストーンブレスレットを浄化してもらいました


3年前、エストレーラストーンの北村さんに作ってもらったパワーストーンブレスレット。

https://ameblo.jp/estrelastone/entry-12762838507.html

浄化と組み直しをしてもらい。今日、リフレッシュしたブレスレットが返ってきました。
キラキラが増して、腕に身体に馴染む感覚が戻っていて嬉しい。
また、改めて大切に身に着けていたいです。


ブレスレット浄化のきっかけは、外す時間が長くなったから。
7月くらいからなんとなく外す回数が増えた。
そろそろ北村さんにリフレッシュをお願いする時期だなとは思いつつも、遠征あったり、田舎に行ったり、長距離移動する機会が多く、それが終わってからにすることにした。
8月になると外している時間がさらに長くなってきた。

そして、8月の広島遠征ライブ前日。
夜にパッキングをしてたら、
「ここ(家)に置いていって欲しい」とブレスレットに言われた(ような気がした)

!!!!!!?
え!!
驚きしかない。

ブレスレットがいつもと違う感覚というのははたまにあるけど、こんな風に声のようなものが聞こえたのは初めて。
信じてもらえないかもしれないけど。

旅をするのに身につけないのは不安だったので。
「広島へ一緒に行ってください。帰ってきたらリフレッシュに出しますので」とお願いして、身に着けていった。

そして、ライブ観て、観光して(平和記念公園と厳島神社)、ちょっとだけいいホテルに泊まって帰ってきた。

帰ってきたら、なんと、またブレスレットを外さなくなっている。
行く前よりほんのちょっとだけ軽い感覚。

広島で何があったのだろう。
ただいつものように身に着けてただけ。
それでも広島という街の空気が、ブレスレットに影響したのだろうか。

このできごとをお話したら、
広島に連れて行って良かったと仰っていただいた。ひと安心。
浄化でブレスレットを見てもらって、変なものは入ってなくて、疲れてたと。
今年に入ってからも色々あって怒涛、激動だったからな。
石に相当な負担かけちゃってたみたいです。
ごめんなさい。

いつも守ってくれている石達には感謝です。

そして北村さんにも感謝です。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?