見出し画像

ワクワクが止まらないロンT

去年から愛用しているnew me Tシャツ・パーカー。
new me シリーズはMFCさんが作成されている洋服で、着るととってもバイブスが上がり、ほぼ毎日着てます。

今回は、好きなカラーをカスタムオーダーしてくださる、
new me logo BOXのロングTシャツを注文。
色は、赤とオレンジだけは希望。他はお任せでお願いしました。

そして昨日届いたロンTがこちら!
素敵なお手紙も同封されてました!!

開けた瞬間、わーーーと歓喜の声が思わず出てしまった。
とってもきれいで素敵な色。ワクワクするし、嬉しい。
ずーーーーーーっっっと見ていられる。
そして着てみる。
着てみるともっともっとワクワクして、テンションが上がる。
テンションが上がってそのまま自撮り!
ロンTでこんなにテンション上がるって、new me以外でない!

そして、動画も作ってくださいました。
制作されているときのMFCさんの気持ちを知ることができて、嬉しさも増しました。


注文した際に、少しやり取りをさせていただき。
自分を一言で表すとという質問に「B’z好きです」と一番に回答(笑)
というか、それしか思い浮かばなく(汗)
あー私って本当にB’zしかないのか~(凹)とかまた思ってしまって。
でも全力で肯定していただき、それをこのカラーで表現していただきました。
B’zが好きというところからイメージを膨らませて、このような素敵な色を作るMFCさんすごいです!
動画の中でMFCさんがALONEを口ずさんでいますが、まさにALONEのイメージにピッタリ。

このnew me logo BOXロンTのおかげで、B'zファンでいてそれを全力で出していくこと、は否定しなくて、肯定していいんだとまた思えた。
それしかないわたしでもいいんだと。

この影響で、昨日からALONEばっかり聴いている。
そして31年前の昨日はALONEの発売日だったよう。
なんというシンクロ(なのか!!!?)


本来、Tシャツだけのようだったのですが、季節的にロンTが着たいと思って数日悩み。
ダメ元で出来るかどうか伺ったところ、対応していただけることになりました。
ありがとうございます。

いつもなら悩んで、質問もせずに終わってしまうけれど。
今回は勇気を持ってDMを。
とってもドキドキしたけれど、DMをして良かった。

無理そうだけど、やってみたいこと、欲しいとおもったもの・こと。
自分の中で悩んで終わりにしないで、問い合わせをしたり、体験をしたりしてみたら、できることはたくさんあるのではと思うことができた。


MFCさん、今回は無理なお願いを聞いてくださりありがとうございました。
大切に、大切に、でもたくさん着ます!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?