見出し画像

出し惜しみせずにいたい

自分の持っている情報。
質問されたら出し惜しみせずに答えたい思った。


ライブに必要な陰性証明のことで、
とある場所で検査する場合のことを聞かれて、わかる範囲で答えた。
そして、私が先にライブに参加したので、当日会場でのことを共有。


そのせいなんだろうか。
ライブ参加後に、 チケット公式リセールのことを教えてくれて。
そのとおりにしたら、もう1公演を追加でチケット取れことができた。


後で調べようと思ってた情報が、調べる前にスルスルと入ってきた。
これはきっと、自分の情報を出したからこそ入ってきたに違いない。


必要な情報は必要なときにちゃんと入ってくるということを実感。
そして何より、自分が持っている情報を聞かれたら、もったいぶらず出していくことが大事なんだなと。

これからも自分の持っているものやことを出し惜しみせずにしていきたい!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?