見出し画像

行けなくなってしまったライブその①B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X- 愛媛県武道館3日目

↑の通りつぶやいたのですが。
2022/06/12(日) B'z LIVE-GYM 2022 -Highway X- 愛媛県武道館3日目は、父が急に他界したため行けなくなりました。

急なことだったために頭が真っ白に。
悲しみとどうしたらよいかわからないで混乱。
しかし、そのあとすぐにライブに行けないショックが。
不謹慎だな…と思いつつ。
B'zはわたしの中でかなり大きな存在となってることを改めて痛感した。


チケットは、あまり早く発券して紛失してもと思ってギリギリまで待ってた。
あと、なんとなく、行けなくなったらリセールに出すには未発券の方が便利だなといのが頭をよぎり。
そしたら本当になってしまった…。


チケット公演日過ぎても発券できるのは知っていて。
意味あるのか?と思ってだけど。
まさか自分が行けなくなり、リセールにも間に合わず、公演終了後に発券することになるとは。

記念に発券しておきました。

愛媛県武道館はいい会場って皆が言ってるので、いつかは行ってみたい!
今回はご縁がなかったということで。
きっとまたいつかご縁があるはず!
その時を楽しみに!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,560件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?