見出し画像

ご縁に感謝感激

おととい、4月30日に配信があった
yujiさんのstand.fm
「ゆじーじとのおしゃべりvol.13 守護神!降臨の回!」

ご縁あって登壇させていただきました!
つまりyujiさんとお話をさせていただいたのです!
嬉しい気持でいっばいです!!!
感謝感激。ありがとうございました!

今回登壇できる条件は…。

!!!!!

わたし、ICに冥王星が同じ度数でcjnしてる!!

当てはまるよー!!!(小躍り)

前々回の乙女座の会。
手を上げたけどご縁がなく。


今回の守護神の会。
条件のブログを見たときに、
ガッツポーズして、今度こそはyujiさんとお話するぞー!とめちゃ意気込んでいた。
そして乙女座の会のときにはなかった、ちゃんと話すぞという覚悟みたいなのがあった。
ご縁があるかわからないのに、なぜか。

そしていざ配信開始。
手が震えながらも挙手ボタンをポチ。

なんと!二人目にご招待していただしました!!
ど緊張。何をしゃべってるのかわからなくなり。
緊張しすぎて途中で血の気が引き、意識が遠のく感覚も。
ヤバいどうしようと思ったけど、
せっかくつかんだチャンスだからと気合を入れ直し、最後までお話をさせていただきました。


yujiさんはわたしがB'zファンであることを知ってくださっていて。
そのことに触れてくださいました。感謝(嬉泣)
星の話をしなきゃと思いつつ、yujiさんの優しさに甘て星の話よりもB'z話が多くなってしまった(汗)
熱く語ってしまうほど、yujiさんがB'zについてお詳しくてビックリでした。

ずっと家族の問題が続いてる、多い。
何でだろう?と思ってたけど。
このIC冥王星cjn、4h火星、天王星のせいだと知ることができ。
お話を終えたあとは、星のせいだったのか。
苦しいこともたくさんあったし、今もあるけど、星のせいと思えたらちょっと楽になる感覚が。
2025年からの土星牡羊座期間にはわたしのネイタルチャートだとリターンがあるそうで。
今からワクワク!!



そして翌日の昨日は。
B'zのことを熱く語りすぎ、ICのことを知りたかった方のお時間を無駄にしてしまったのではと。
不安になったけど。
あたたかいリプやいいねをたくさんいただいきました。
こちらも感謝感激でした。

今までは文字でしか発信してなかったので。
こうやって話すのは初めて。
音声配信なんて無理だわと思っていたのに。
たくさんの方が聞かれているところで話すことができ、とても貴重な経験となりました。 

yujiさん、yujiさんファンのみなさん、
ありがとうございました!!!


余談。
本当に緊張してて汗びっしょり。
登壇後に着替えが必要なほどでした!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,948件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?