見出し画像

そんなこともある


がんじがらめよ  なんでそうなるの

B'z『Out Of Control』

B'z Out Of Controlという曲の歌詞のイチブです。
ここ数日、この歌詞がエンドレスリピートされてました。
(使い方合ってるかな)

頭の中は、糸がこんがらがって、
解くすべもない感じ。
音楽を聴いても、散歩しても。
空を見上げても、花を見ても。
好きなことやってもモヤモヤは晴れるどころか。
ますますモヤモヤして、糸が絡まるばかり。

ほんと、がんじがらめになって動けない。

なんでそうなるの?
あの9月までのわたしはどこ行った?
流れに乗ってる感じを取り戻せなくて焦る。

10月になって急に体感が変わった。
何が起こるんだろうとワクワクして。
その通り、嬉しい変化もあったけど。

後半はきつかった。
でもその分、色んな感情や望みに向き合ったと思う。

土星逆行が明日で終わるから?
スパートかけて向き合わされたのか。
そういうことにしておこう。
トランジット土星はわたしのネイタルの8ハウスにいる。
よくよく考えると、8ハウス的なことでがんじがらめになってた気がする。

なかなか切り替えは難しいけれども。
まあそういうところも自分なんだと思えるようにしたい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?