見出し画像

誰得でもいいからをまた思い出す

X(旧Twitter)でポストした内容。

誰得?。それでいいから発信よしう。
と思ってたのに。
最近は色々考えすぎてためらうことが多くなってた。
もう一回。自分のために、誰得でいいから、気楽に書いていこうと思った。


そう思ったのは、星読みyujiさんのブログを読んだから。

超もったいないんですって!
yujiさんも誰得でいいって仰ってる!
まじかー!

確かに、書くと頭の中が整理される。
そしてスッキリする。
読み返すと、こんなこと考えてたのか。
とか色々振り返ることができる。
(今でもだけど。note始めたばかりの記事は
特に読み返すのが超絶恥ずかしいw)
誰得?は、わたしが一番得してるじゃん!!


肩肘貼らずにもっと気楽に書こう。
書きたいと思って半年くらい経ってしまったのも。
だいぶ前だし。とためらわずに書きたい。

オチがなくても、ただの日記になってもいい。
また毎日書いてた頃のように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?