見出し画像

あなたのパートナーは大丈夫?【不倫対策ガイドブック2022年版】(上)

こんにちは。由美です。


私はこれまで1000件以上の


浮気・不倫の相談を受けているのですが、


その中でよく来る相談内容の、


『不倫されないためにはどうしたらいいですか?』


この相談を深掘りし、まとめたものを

「不倫対策ガイドブック2022年版」

という形にしました。


このガイドブックを最後まで読めば、

不倫が起きる仕組みがわかるので
事前に不倫対策ができるようになり、
書かれている事をそのまま行動に移せば
明日から悩みが解決できてしまいます。


このガイドブックはトータル1万文字以上の
ダイナミックな不倫対策の内容になっています。

内容の中には、

実際に不倫に悩む相談者さんが実践、

“亀裂の入った夫婦仲を取り戻す事が出来た

とある手法”なども組み込んでいます。



誰でも出来るような再現性の高い手法です。



なので正直、

この手法や有益な対策法などを

他の人に悪用されたくは無いので、

このガイドブックは数量限定での販売にし、
私の判断で販売をすぐに中断します。

※再度販売する予定は今のところありません。


【注意事項】

※ガイドブックの内容については、私の不倫体験•経験、これまでの不倫相談1000件以上の中に基づいて作成したものになります。かなり有益な内容になっています。外部流出、悪用厳禁でお願いします。

※上記の注意を守ってガイドブックを活かして
もらえればと思います。


〜はじめに〜


今この記事を読んでいるあなたはこれまでに、

『不倫された経験がある』

『不倫された経験はないけど、不倫されたら不安』


と…、恐らく“不倫に対しての恐怖“のような
感情を持っているはずです。

「自分のパートナーは不倫や浮気をしないと信じてるけど…もしされたらどうしよう…」


と考えているのではないかと思います。



人は傷つく事を恐れる生き物です。




愛している人に裏切られたら、
簡単に立ち直る事は出来ません。




私も相談者さん達も、みんな共通して言えます。


私のDMによく来る相談者さんの中には、
不倫•浮気をされた経験が無い方もいます。

相談の内容はみなさん共通して、、、


『旦那の帰りが最近遅くて怪しいです』

『最近嫁が同じ会社の異性の話ばかりしてきます』


など…まだ不倫確定では無いけれど、

パートナーが怪しいせいで、
毎日不安でいっぱいであるのが伝わる
内容ばかり…。


じゃあ、その不安は何故起きるのか?


それは「相手がどうして不倫をしようと思ったのかが、わからないから」です。


不倫動機が不明だから。


そりゃあ、わからないのは当たり前です。
本人の心は本人にしかわかりません。


が、もしパートナーがどうして不倫しようと思ったのかが分かれば、

こちらから先手を打つことが可能になります。


すみません。確認し忘れたことがありました。

今ここまで読んでくれている方の中に、


「私のパートナーは絶対に不倫なんかしないから大丈夫!」と、


不倫をされない自信がある方はいませんか??


すみません。正直に言わせてください。

“一生不倫をされない保証“なんて
どこにもありません。


「いや、大丈夫だから!」と思ったあなたは、


ここで読むのをやめて下さい。


そう思うのならば対策しなくていいと思います。

自信の無い方、不倫の知識を付けたい方は、

このまま読み進めて下さい。


私はこれまでに不倫で悩み、泣いてきた方をたくさん見てきました。

その中でも深く傷つき泣いていたのは間違いなく、「パートナーに裏切られると思っていなかった人」でした。

この方々が共通して言っていたのは、

「私のパートナーは絶対に不倫なんかしないから大丈夫!」と…
自分は、不倫とは無縁だと…。

この不倫されないという自信が故に、
不倫の実態に今まで目を向けずにいたそうです。

なので実際に自分が不倫された時に、
どう対応したらいいのか正しい
立ち回り方をその方は何も知りませんでした。



ここまで読んでくれている、
賢いあなたは大丈夫だと思います。


最後まで読み終わる頃には知識が備わり、
いざという時でも冷静に対応できるでしょう。


いつ自分に不倫という事実が起こっても
泣き寝入りしないように
不倫について、
理解し向き合ってもらいたいなと思います。


そしてかつて過去に不倫された経験がある方も、
最後まで読めば不倫で泣くことは、もう無くなるでしょう。




不倫は何故起き、
どう対策したらいいのか。


これを知っているか、知らないかで、


本当に人生が変わります。


この不倫対策ガイドブックを
読んでくださった方からは、


たくさんの方から感謝をされ、
寝る間も惜しみ作成した甲斐がありました。



1人でも多くの人が『浮気』や『不倫』の
起きる仕組みを理解して欲しいです。




本当にこの私の説なる願いは大袈裟では無く、



私は過去に不倫の知識が無いまま、


不倫をされてかなり大きな精神的ダメージを負いました。


知っている方もいると思いますが、

最終的には私は鬱病になり、
今も鬱病と闘う日々です。


正直、後悔しています。

知識があれば、
病気になっていなかったと思うからです。

みなさんには、
私のようにはなってほしくありません。


なので今回の記事を
最後まで読んでもらいたいです。


最後まで読んで下さった方には、

豪華限定特典を用意しました。


もちろん無料でプレゼントします。



受け取り方は、

ガイドブックの最後に説明していますので、

ぜひ最後まで読んで下さい。


※特典は限定なので規定の数量に達し次第
プレゼントを終了させていただきます。


※プレゼントの再配布はしません。
今回限り限定で配布します。



長くなりましたが、

本題の「あなたのパートナーは大丈夫?〜不倫対策ガイドブック2022年版〜」

の内容に入っていきたいと思います。

〜目次〜(上)


【第1章】
誰も教えてくれない、
 〜不倫が起きる仕組み〜


【第2章】
本当は教えたくない…。
  〜不倫をさせない教育術〜



【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入すること
をオススメ致します。
(※noteに登録していないと、
更新後の記事が読めません)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)
コンビニ払いの詳細はこちら
https://vandle.jp/hello/usage-note/
※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、


あなたのパートナーをイメージしながら
読み進めていってください。



ここから先は

7,527字 / 2画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?