選手紹介①

※写真はオフィシャルホームページのものです。

GK(ゴールキーパー)
1 赤星 拓 ( あかほし たく )

生年月日:1984.4.21(31歳) おうし座のA型

サガン鳥栖にいる選手の中で最古参の選手。
福大卒業後、サガン鳥栖入団。
サガン鳥栖一筋で頑張ってくれてます。

2011年J1昇格の功労者。
昇格がほぼ確定した徳島ヴォルティス戦で、赤星選手がPKを止めた場面は忘れられません!

性格はとても真面目(だと思います)。

私や家族は、赤星選手の事を「ほっしぃ」と呼んでます。何でそう呼ぶようになったかは覚えてません(笑)

現在は第2ゴールキーパーとして、控えでいる事が多いですが、これからもサガン鳥栖でずっと頑張って欲しい選手です。

これから選手紹介をしていきます。
これを機にサガン鳥栖を身近に感じて欲しいなと思います。

#サガン鳥栖
#赤星拓
#朝活美容実践

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?