見出し画像

連敗ストップ

やはりゴール裏で叫んで飛び跳ねてるほうが私にあってることを実感した27日のサンフレッチェ広島戦。

ちょっと遅くなりましたが試合の振り返りを。

前半、陽平さんの高ーいヘディングで点数が入り、1-0で前半終了。

でもこれまで4連敗のうち、ほとんどが先攻してからの逆転負けなので、ちょっとの不安を持ちながら後半へ。

後半15分、青山選手の綺麗なミドルシュートで同点にされ、32分谷口選手の低い位置での胸トラップがハンドを取られPKで逆転…

でも選手たちは諦めずプレーしてたので、私も体調の悪さを忘れ、声を張り上げて応援していました。

そしてアディショナルタイムのもう最後あたりにコーナーキックを獲得!
そこでまた陽平さんが高ーーいヘディングシュートで同点\(^O^)/

もう涙ボロボロで周りのサポーターの人たちと喜び合いました。

勝たなかったけど、負けなかった。

2ndシーズンはこの試合が生かされて結果に繋がってほしいと思います。1stシーズンのような苦しい思いはしたくありません!

2ndシーズンは7月11日㈯away柏レイソル戦から、
ホームベアスタは7月15日(水)18時~川崎フロンターレ戦から2ndシーズンは始まります!

#朝活美容実践
#サガン鳥栖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?