ファーザーズシート

今週末はベアスタでサンフレッチェ広島と試合がありますが、そこで林選手が1週遅れの父の日プレゼントということで、ファーザーズシートを準備してくれました\( ˆoˆ )/

(オフィシャルのお知らせをスクショしました。)

応募がメールのみで今日の午後6時までなので、

父の日のプレゼントをし忘れた方、サガン鳥栖に興味あるけど家族みんなのチケットを買うのはちょっと厳しい(T_T)と行きたくても行けてない方!
応募してみませんか?家族みんな分のチケットが当たるかもしれませんよ♪♪

上のスクショじゃ見にくいという方は下のURLから見てください*˙︶˙*)ノ"

http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=471

#サガン鳥栖
#木木選手
#朝活美容実践

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?