見出し画像

夏祭り・秋祭り・ハロウィーン

割引あり

こんにちは

こんにちはYumiです。もうすっかり秋だよね!

今回は「浴衣でデート」と「ハロウィンプレイベント」の2本立て!

夏は花火大会や盆踊りとかでお祭りたくさんあって楽しかったね♪
秋も五穀豊穣とかを願ってお祭りしているところもあるみたい(^^♪

それに10月末はハロウィン!何着たらいいか迷っているこの子猫をお助けください


ということで、前半は夏にも秋にも使えるお祭りの浴衣特集をしてみます。

去年の撮りためてたものもあって、似たようなのが紛れてるけど大目に見てもらえると嬉しいな(笑)



隣にいる人の心を奪いたい、浴衣でデート

①夏の夜に咲く美しさ、それはわたしの浴衣姿

ここから先は

598字 / 16画像

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?