見出し画像

《第二回✨女性の為のFX zoom勉強会開催📈》

お待たせしました🙌
yumi&Naoが送る
リアルZoom勉強会✨


詳細&募集開始します🎉🎉
※ご応募は最後まで見てね😊

↓↓↓↓↓↓

⭐️このセミナーをやる理由や経緯


最近も沢山のご相談をいただくなかで、


《行動しなきゃとわかっているけど、
何からすればいいのか分からない》

《FXに興味はあるけど、
自分にできるのか不安》


《現状を変えたいけど、
お金がないので行動するのが不安》


というお悩みをよくいただきました。


この様な時代背景で、
何かしらやらなきゃ‼️
とは分かっているものの、


お金もないし、そんな中で
本当に自分に資産形成ができるのか?


本当に少ないお金などでも出来るならやりたい‼️

と考えてる方が増えている様に感じます☺️


失敗したくない‼️
損はしたくない‼️
けど、現状も変えたい‼️

など、思っていることは皆んな同じですよね✨


前回大好評をいただきました✨
女性の為の初心者FX勉強会🔰


前回は第一回でしたので、
マインドセットをメインとして
お金のブロックや稼ぐ為の考え方などお伝えさせていただきました!

それも稼いでいく前の段階で、
自分には無理とかお金のブロックがある人が多かったから。


そして‼️
第二弾は、
こんな世の中なので、

リアル✨✨を大切に、

実際のFXってどんな風にやるの?とか。
わたし達は本当に教えているの?とか。
FXって稼げるの⁇
何故わたし達のスクールは稼げるのか?
強みや秘密を大公開いたします‼️



⭐️何故この様な内容にしたかというと👇

やっぱり皆んなリアルで
学べたり本当に稼げるの?

というところが、
一番知りたいところだと思いますので、

FXがどういうもので、
どんな風に利益をあげるのか?
そしてリスクはないのか?
本当に稼げる環境なのか?


というところを
ぜひその目で見ていただければと思い、
リアルで体験できる様な内容にしました🙌



⭐️参加したら得られるベネフィット


✔︎トレードの基本や本質が分かる

✔︎実際にチャートを体験した
スクール体験が出来る

✔︎お金の増やし方が分かる

✔︎本当に利益を上げられる環境を知れる


兎に角、将来の不安がある方や、
現状を良くしていきたい、
少額からでも資産形成をしていきたい方は、
ご参加ください☺️🤲

現状を今より良くよくしていく為の
ヒントやお力になれると思います🍀


気がつけば‼️
2024年ももう折り返しですね‼︎
今年も物価高騰などが続き、本当に何もしないと、生活は苦しくなる一方な世の中です。

お金を増やす行動をしている人は、
コツコツと年末や来年の自分の為に、
自己投資しています。

何かやらなきゃとはわかっていても、
お金がなくて行動できないって、
人もいるかもしれませんが、

FXは数万でもできる投資なので、
先ずはこの様なものを正しく知り、

自分の未来への選択肢や可能性を
増やしていって欲しいと思います😌🍀


そんな頑張りたい方の
お力やキッカケになれれば幸いです✨✨

今年こそ自立した収入源が欲しい方
今より余裕やゆとりが欲しい方
是非ご参加してください•*¨*•.¸¸♬︎


--------------
《開催日時》
6/18(火)21:00〜

《トピック》
為替取引とは?
メリットデメリット
実際にトレード体験
FXの本質やお金の増え方
スクールのサポート体制
勝たせる秘密大公開
生徒さんの声
現代を生き抜くマインドセット


《応募方法》
わたしLINEへ
《Zoom勉強会希望》
とメッセージください📩

https://line.me/ti/p/CSeNsjyCAr



自立したい女性の
たくさんのご参加お待ちしております😊☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?