見出し画像

《リアルに体験できるFXトレード体験Zoom勉強会やります🙌》

皆さまこんばんは☺️

改めて告知はいたしますが、
前回大好評だった✨✨


 YumiとNaoの
Zoom勉強会第二弾開催いたします📈✨

開催する背景としましては✨
最近のご相談では、

《行動しなきゃとわかっているけど、
何からすればいいのか分からない》


《FXに興味はあるけど、自分にできるのか不安》

《現状を変えたいけど、お金がないので行動するのが不安》

というご相談をよくいただきます。

この様な時代背景で、何かしらやらなきゃ‼️
とは分かっているものの、


お金もないし、そんな中で
本当に資産形成ができるのか? 

本当に少ないお金などでも出来るなら
やりたい‼️

と考えてる方が増えている様に感じます😌


失敗したくない‼️
損はしたくない‼️
けど、現状も変えたい‼️


など、思っていることは皆んな同じですよね☺️


そんな不安だけど、
良くなっていきたいと向上心ある方に✨✨


ぜひこの勉強会に参加してもらければと思い、
リアルが体験できるような内容にしました🙌


前回の第一弾勉強会は、
マインドセットをメインとしていたのですが、
その理由も、稼ぎたいけど、
お金にブロックがある人が多くいたから‼️


そして、第二弾は、
こんな世の中なので、


リアル✨✨を大切に、


実際のFXってどんな風にやるの?とか。
わたし達は本当に教えているの?とか。
FXって本当に稼げるの⁇
本当に稼げる環境なの⁇


などなど、
ネットやFXは怪しい人も多いので、


そんなリアルを大切にした、
リアルを体験出来る様な内容にしましたよ🤗


そして、わたし達のスクールは、
どんな人でも勝たせる理由や秘密があるので、
今回その部分も


大公開して✨✨
お教えいたします🙌



少額でも資産形成できるFXトレード体験を
ぜひしてみてくださいね✨✨



参加希望の方は、
18日(火)21:00〜
空けておいてくださいね🤗✨✨


そして‼️
募集開始は、また今週中にLINE@で告知するので、お楽しみにしていてくださいね🌈

こちらから募集します👇
https://lin.ee/gqlUneu


それではお楽しみに〜🍀

前回の勉強会は、
マインドセットやFX基礎をお伝えしました☺️

生徒さんの声もお届け✨✨
リアルな実績や声はコチラ
https://www.instagram.com/reel/C6N8OPzOAZ0/?igsh=MW15bmZ4Y2RkYjJ1aA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?