見出し画像

【何歳からでも諦めない未来を創る✨自立して稼ぎたい女性へ✨3連休プレゼント企画🎁✨】

皆さまこんばんは😊💫

3連休いかがお過ごしでしょうか?

Instaのストーリーにて、
3連休の過ごし方は?
というアンケートを取ったところ、


なんと"自己投資"
という回答が一番多かったです😆✨


わたしの投稿をいつも見てくださっている方々は、今年は"遊び“よりも、
"自己投資"の時期ですね✨


かくゆう、わたしも3連休は
自己投資とお仕事です♪


平日はトレ一ドしたり、
お出掛けしたりなので、


世間がお休みの日は逆に、サロンの打ち合わせや
ご相談者さんや生徒さんとお電話したり、
予定が盛り沢山なんです😊✨


最近もご相談者さんの方々と
たくさんお話ししていたのですが、



やはり"自立して稼いでいきたい女性"が
多いという事を改めて感じます😌



現代は普通に生きていたら貧乏になってしまう時代。


物価も昨年からドンドン上がっているのに、
自分の収入も変わらないか物価の上昇より下回る微増であれば、


気付かぬうちにドンドン貧乏になってしまうんです…😱😱😱


そんな状況下にいる人も多かったり、
行動したくても出来ない、
不安で行動出来ないという人も多いというご相談も多々いただきました。


特に女性の中では、
『旦那さまの収入で生活しているけど、いつ別れるか分からないし、その時に働く選択肢もないし、将来のお金も不安しかない』という方がいたり、


40代の単身女性の方は、
『いつまで今の職場で働けるかわからない不安、独り身なので、健康やお 金の不安がある』と
お話しくださいました。



女性が自立して稼ぐことや
単身女性が貧困にならない為に、
稼ぐ選択肢や環境を与えることは、


この活動を通して
唯一わたしが出来る事ですので、
その様な自立して稼 いでいきたい女性の力になりたい思いがあります。



なので、この連休を使い、
将来のお金の不安をなくせる
自立して稼いでいける為の
プレゼントをご用意しました🎁✨

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

先ず第一弾は‼️
動画のプレゼントです
😊
こちらは昨今問題となっている
単身女性の貧困についてです。



これは人事ではなく、
どんな人にも起こりうる問題で、
そうならない為にも、
理由や対策をしっかりと知り、
お金や将来や自分自身と
向き合ってみてください


https://youtu.be/Xd1z9IA3XPo?si=5d_bqZD75ONz-Hhp


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

そして‼️
この動画を見てくださった
"あなた"だけに


次のステップへいける
Workもプレゼント
🎁✨
↓↓↓↓↓

《何歳からでも諦めない未来を創る

アラフォーから始める
0から月収7桁目指せるロードマップ



こちらのPDFは、
本当にお金や将来の不安を無くせる
地に足のついた内容になってます
💪
限定10名さまへプレゼント




更に更に
‼️
こちらのPDFを受け取れた方へ
あなたの為だけにアドバイスすする時間を設けさせていただきます
✨✨


こちらはヒアリングやお悩み相談など、
お金についてや将来について、
資産形成のご質問などなんでもお答えいたします
☺️


上記のプレゼントは、
10名様限定なので、
受け取れない方もいらっしゃいますが


受け取れなかった方へも
特別にわたしから、
あなたの理想の未来を創る為の
お力になれるプレゼントをご用意しておりますので、

遅くなっても諦めないでご応募くださいね☺️


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

応募方法は簡単です🌹
こちらの上記お送りした 

"単身女性の貧困問題"動画のご感想と、

『ロードマップ希望』

とこちらのLINE@へ
お送りください♪

こちらのLINEから👇

https://line.me/ti/p/CSeNsjyCAr


経済的に自立して稼いでいきたい方
一緒にステップアップしていきましょう✨✨

お待ちしております😌🌈

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?