見出し画像

【なんでも結果の出る人の思考や共通点🧠脳科学を知り味方につけよ】


日々たくさんいただくご相談の中で、

『結果の出ない人っているんですか?』とか、

『皆んな稼げる様になるんですか?』

と聞かれる事がたまにあります。


わたしもサロンを6年やってきて
何百人もの方を見てきたのと、
自分自身でも感じることがあるのですが、



やっぱり結果を出す人の思考や共通点は、
どの世界でも一緒だなぁと感じていますので、
シェアいたしますね😊✨


 
ズバリ‼️結果の出る人というのは‼️

直ぐに決断できて、
直ぐに行動出来る人

これに限ります。


何故なら多くの人の方が、
変化を嫌い、
なかなか行動に移すことができないからです。


そもそも、
人間の脳は"変わりたくない'"

と思っているので、
そこに自分自身が打ち勝つところから始まるのです。


なので、多くの人がコンフォートゾーンから
抜け出せずにいるので、


そこで、即断、即決、即行動出来るだけで、
普通の人よりかは、
カナリ大きく抜けれるし進めているのですよね☺️


なので、
夢や目標に向かって進んでいるだけで、
すごいことなのですよー✨✨


そこからまた、
知っている、やっている、出来ている
フェーズに入るのですが、
ただ知っているだけでは、
知らないのと一緒です。


なので、初めてやってみて、
自分の力になっていきますし、    


そこで、継続してやり続ける事が出来る人が、
結果の出る人です😊😊😊


これが、結果の出る人や成功できる人の
思考や共通点という訳です✨✨


なので、結果を出していきたい‼️


という人は、
兎に角、一歩進んでみる事で道は開けます☺️


そして、トレードは特に、
続けていればわかる様になりますので、
個人差はありますが、どんな人も
やり続けていけば稼げる様になっていきますよ😊✨✨



なので、最後に、結果を出す為の継続するコツを
一つお教えしたいと思います✨✨


お話しした様に、
脳は変化を嫌うので、
科学的に自分を変えていく方法を知る必要があります💡


それは‼️


【脳が面倒くさいと思わないレベルの小さなアクションを積み重ねていくこと】
 

大きなことをしようとすると、
面倒くさいとなってしまう🧠脳なので、


たくさんのことをしようとせずに、
今やるべきこと、必要なことをやることだけを考え、
そのことだけに集中していくようにすると、


コツコツ積み上がって、
大きな力になっていきます😊 


トレードはまさにこの連続です✨✨
けど、これが出来ればどんな人でも結果は出せますので、


皆さまも、
ぜひ参考にしてみてくださいね😊😊😊




*゚+--☆︎--*゚+.--☆︎--*.+゚--☆︎--*o.+


FXで収入源を増やしたい方、
一生稼げるスキルを身につけたい方、
時間にも場所にも縛られずに
自由なライフスタイルを送りたい方は、

ハイライトにある
わたしのLINEからご相談ください♪
https://lin.ee/Ip8vpJf


*゚+--☆︎--*゚+.--☆︎--*.+゚--☆︎--*o.+


↓生徒さん半年で1000万円達成です✨✨

↓ビットコインがボーナス状態🤣🤣🤣
すごいです✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?