見出し画像

「洒水の滝」でパワー充電。

山北町の「洒水の滝」に来ています。
初めてきましたが、なかなかのパワースポットですよ。

赤い橋ところから滝を眺めることができますが・・・・

滝のパワーを全身に浴びたいーって思ったら、ここを登るしかありません。

以前は赤橋を通って下から滝のすぐ近くに行けたみたいですが、今は通行止めになっています。

見上げるとちょっと躊躇しちゃいますけどね。
途中休憩しながらどうにか登り切りました。

こちらが展望台です。

だーれもいません(笑)

ベンチに座って、目の前に流れ落ちる滝のエネルギーを独り占めです❤️

周りの緑の木々を揺らしながら、風が吹き抜けていきます。

めちゃくちゃ涼しくて気持ちの良い場所です。

滝のすぐ側ということもあってか、下の駐車場場とは気温がまるで違います。


かなり長時間パワースポットを独り占めさせていただきました。

おかげでパワー満タンです。❤️

滝の近くにある不動尊もパワースポットですよ。
かなり強い龍神様の気を感じました。

よかったらお参りされて下さいね。


みんなみんな幸せになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?