見出し画像

『note初投稿』まずは自己紹介から!


初めまして!HIKARUです(^^)

見て下さってありがとうございます!

初の投稿…緊張するなぁーΣ(゚Д゚ υ)
何を書こうかな…と、悩んでましたがっ
まずは自己紹介を書く事から始めます✨


ざっと♪♪


30代のフルタイムワーママ
ちょっぴりふくよかな夫
小学校2年生と年長さんの娘2人の4人家族

本業:管理栄養士として委託で14年
その間に育休産休とってます!
病院と特養を体験♪今は病院!

副業:アクセサリー作家
アクセサリークリエイターの資格あり
美容系もしてます

目標:本業より稼げるようになったら辞めて、アクセサリー作家をしつつ家族との時間を今以上にもつ事


何故にnoteを始めたのか?
その、きっかけは……

やってみたい!!


それだけですΣ(゚Д゚ υ)


何と言う理由で!で、すみませんΣ(゚Д゚ υ)

文章苦手なんですよーっ国語ダメなんですよーっ本当、文章力ないんですよーっΣ(゚Д゚ υ)


でも、やってみたいんです!
まっ!もぅやっちゃってますけどねー!щ(゜▽゜щ)ワクワク


副業だったり、子育てだったり、栄養士の仕事だったり、健康や美容と色々と発信していきますので、あたたか~い目で見て下さい…
読んで下さい😁


宜しくお願いします♪
スキ、フォローして頂けると凄く嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?