『徒花』

私の恋はいつも
咲くだけ咲いて あとは枯れる
徒花と他人は言う
花は咲くのに 実は結ばぬ
傾く月を見ては
愛しい人へ 想い募る
私の恋はいつも
人知れずこそ 想い初めし
恋はいつでも狂い咲き 私の心の中で
そして儚く散ってゆく 行方知らぬまに
河を渡る舟人が 舵を絶えたように
祈れども逢わざる恋 及ぶまじき姿

古の歌は皆 哀しく忍ぶる恋を詠む
どんなに愛しくても
言葉にさえも出せはしない
私の恋は今も
咲くだけ咲いて たぶん枯れる
徒花と他人は言う
花は咲くのに 実は結ばぬ
恋はいつでも狂い咲き
誰にも知られないまま
そして儚く散ってゆく 涙色 帯びて
恋はいつも人知れず そっと咲き乱れ
いつか実を結ぶ日まで 幾度も咲き続ける

私の恋はいつも
咲くだけ咲いて あとは枯れる
徒花と他人は言う
花は咲くのに 実は結ばぬ

花は咲くのに 実は結ばぬ


作詞・作曲 夢有眠

↑ホームページから↑
オリジナルソングが聴けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?