『つよがり』

たぶん いつか あなたから
さようならと言われると
胸の中で いつの日も予感していた
泣き出せば困ること 知ってるけど
最後の最後まで 嫌われたくない
さよならと言われても
涙も流さぬ私を
つよがりと見抜けないあなたが 哀しい

言い訳をするあなたと
別れが怖い私と
今ではどちらのほうが臆病かしら
明日には友達でいられるよと
心にもないこと 言いたくなかった
さりげなく 何気なく 作った笑顔も
あなたは気づかない 気づかない
つよがりだったと

さりげなく 何気なく 作った笑顔も
あなたは 気づかない 気づかない
つよがりだったと

気づかない 気づかない
あなたが哀しい

作詞・作曲 夢有眠

↑ホームページから↑
オリジナルソングが聴けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?