見出し画像

神戸に行ってきました!

ゴールデンウィークに神戸に行ってきました。


1日目は、神戸牛食べに三宮、メリケンパーク散策。2日目は、有馬温泉、六甲山。3日目は、布引ハーブ園、北野異人館、カワサキワールドに行きました。


神戸牛は、検索で1番に引っかかった【ステーキランド神戸館】というところに食べに行きました。ステーキを焼いてくれたのがアルバイトっぽい人で、その人が肉を引きちぎるように切っていて、あぁ神戸牛がぁあっ!ってなりました。笑 値段安かったんで仕方ないです。


2日目は、太閤の湯っていうところに行きました。岩盤浴もあったので、より一層リフレッシュできました。そして六甲山は、とにかく寒くて寒くて夜景どころじゃなかったんですが、来たからには意地でも写真を撮って帰るぞと思いなんとか耐えました。その時の写真がこちらです。

日本三大夜景らしいです。綺麗でした。
左にハトが見えると思うんですが、これが厄介で絶妙な位置にいるんです。絶対、写真に入ってくるんですよね(><)これなかったら、もっと良い写真になるんだけどなー。笑


3日目は布引ハーブ園に行きました。
ハーブ園のお花、とても綺麗で癒されました。
ラベンダーソフトクリームも美味しかったです。

あと、カワサキワールドにも行きました。
川崎重工のミュージアムで、バイク、船舶、電車等が展示してありました。

バイク、かっこ良い。

神戸満喫!楽しかったー!!


おしまい。

#神戸満喫 #神戸旅行 #旅行 #GW #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?