見出し画像

おうち時間で似顔絵(36人目)と髄膜腫について

今日の似顔絵は関ジャニ∞のメンバー🌈

メンバーカラーはブルー💙

eighterならわかりますよね😊

そう、安田章大さんです🎵

章ちゃん(安田章大さん)はコロコロと髪型を変えるんですよね。

今の髪型は結構好きだな😊

章ちゃんと言えば、知ってる方も居るかとは思いますが、2017年2月上旬に脳の腫瘍の摘出をしました。

病名は髄膜腫(ずいまくしゅ)。

早期発見で腫瘍も良性、手術も無事に成功しました。

順調に回復する中、2018年4月9日に立ちくらみが原因で転倒し、背中と腰に全治3ヶ月の骨折を負いました。

渋谷すばるくんの退所記者会見に出席することができなかったのはこの骨折が原因でした。

出席できなかったのは悔しかっただろうな…

【髄膜腫】

場合によっては、聴覚・視覚に後遺症も。

章ちゃんの場合も視覚に後遺症が出ています。

光が眩しくてサングラスをかけていないと目に負担がかかる為、LIVEだけでなく番組の収録でもサングラスをかけています。

また手術の影響で大好きだった、スキューバダイビングもできなくなりました。

病気になっていろんなことを諦めたり失った章ちゃん。

そんな章ちゃんをeightとeighterでこれからも支えていきたい‼️

頑張れ章ちゃん😊👍

#おうち時間で似顔絵
#関ジャニ
#安田章大 さん
#髄膜腫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?