見出し画像

自己紹介:はじめてのnote

はじめまして
おはようございます!
ゆーみです!
発信することに慣れていこうと思いnoteのアカウントを作りました。
自己紹介します。

プロフィール
埼玉県在住 33歳
3歳半と3ヶ月の男の子を育てる会社員ママです。
夫と4人で暮らしています。
結婚するまでは他県で過ごし、結婚を機に埼玉県に越してきました。
現在は育休中のため自宅と保育園を往復する毎日です。
自分自身喜怒哀楽が激しめで、3歳息子にそれが遺伝しています。

やりたいこと
子供が小学生になるまでに在宅ワークが本業になればいいなと思い、現在skillme+というオンライン講座を受講中です。

初めてオンライン講座に申込をしたので
オンラインでの交流や自分からの発信が初めてです。かなりドキドキしながら申し込みました。
※skillme+を見つけたのは最終日の夜8時頃←

夫に「こんな講座があるんだけど申込んでいい?」と話し、メリットとデメリットを話し合った結果、「やってみたら?」と背中を押してくれました。

変わり映えのない日常の中で
自分の気持ちの変化や子供の面白かったことをアウトプットしようかと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?