見出し画像

好きなこと

こんにちは!
ゆーみです!
今日は私の好きなことについてお話しします。

趣味がない

私には趣味がありません。
33年間で楽しかった記憶のあることは
一輪車、ローラーブレード、ミサンガ作り、旅行、スタバ、カフェ巡り、、、
誰かと何かをする、というよりも1人で楽しむことが多かったのかな。

推し活もしてない

韓国アイドルやオーディション番組を見てもみんな同じ顔に見えるし違いがあんまりわからない。
こんなことを言うとファンの人には怒られそうだけど、私はなにかにハマることがほとんどない
誰かのコンサートに行ったこともないし、あんまり行こうとは思わない。そもそも、今は「行けない」の方が正しい。

好きなこと

そんな側から見たらつまらなそうに見える私の今一番好きなこと、それは食べること

ありきたりだけどやっぱり食べることは好き!
美味しそうなご飯屋さんや新しいカフェを見つけると行きたくなる!
住んでいる地域の行きたいカフェリストを作って、いつか行こうと密かに楽しみにしている!

もっと自分の料理の腕を上げたいと思う反面、料理があんまり好きじゃ無い自分もいるので、頑張りすぎずに少しずつレパートリーを増やせたらいいな。

これから

好きなことを増やしたい!
夢中になれるものを見つけたい!
お金をいくらかけてもいい!と思えるくらい好きなことが出来たらいいなと思ってます。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?