見出し画像

おとぎばなしじゃない夢の国

これからはどんなことに対しても、些細なことでも、過去の常識や先入観があったとしても、ただ、自分の価値観だけを大切にする時代な気がするよ☺️💝

だから、それは自分のことを大切にするってことなの。要するに、自分のことどうやって大切にしたらいいかわかんないって感じている人は、自分の価値観が法律の、自分が思い描く夢の国に引っ越し準備を始めようね🪐💫


それは、自分だけの特別な世界だから、愛に溢れている場所だし、あなたの大好きなお花が咲き続けている場所だし、あなたの好きな季節や天気が、あなたの好きなタイミングで訪れてくれる場所だよ🌸

不安を感じることはなにもない。どんな自分にだってなれると、強く信じる、新しい自分がそこにはいるはずだよ☺️💓


私たち、私たちの好きな未来を想像で生み出せるんだ…!そして、夢をほんとうに、すべて、創造できるんだよ🌿✨✨✨