見出し画像

桑名の銀座商店街付近へ

本日もお疲れ様です。花の金曜日、如何お過ごしでしょうか。
去年、これから忙しくなるから息抜きにと6回分の回数券を購入して行けず終いだったエステマッサージがあり、今日は2回目を消費しに行ってまいりました。

今後、仕事を控えめにするとなるとマッサージなんか行っている余裕もなくなりますのであと数回の事なのですが楽しみたいと思います。肩こり凄かった…。
肌診断の方は高得点で、入院中に肌が痛んだのではないかと心配していたので維持できていて良かったです。いや、私の肌の事などどうでもいいね…笑
とてもリラックスした一日となりました。

串カツと唐揚げの週替わりランチを

一番街、銀座商店街付近のとんかつ銀座さんでランチ。
さくさくの串揚げ、丸々とした唐揚げ、どちらもすごく美味しかったです。
食後に出てくるコーヒーも美味しい。

夜はいい感じの飲み屋さんになっているのだろうなぁと感じる店内でした。


午後からは図書館で文学の勉強をしていましたが、
言ってしまえばこれも道楽のようなもの。
うーん、遊び歩いているといった感じ。ストレスはフリー!!
………けしからん笑

仕事はというと、
休業中なのですがipadでもできそうな
簡単なイラストの4コマの依頼があり、
一本だけだったのでそれは今月やってみることにしました。
最初は慣れた仕事だけ、少しずつやってみます。

うごくイラストも少しずつ

クリスタのアニメーション機能を使って作るgifアニメ。
昔から趣味では作るのですがお仕事に繋がりにくく、
忙しくなると作ることはありませんでした。

休養期間中にアニメ作りもたっぷり
楽しんで、遊びたいなと思います。

明日は土曜日。少し平日より
人通りが増えますので、私は
家で大人しくしていようと思います。

明日も心穏やかに幸せでありますように✨

サポートして頂くと夢山さん家のお花がちょっと豪華になります。