見出し画像

世界の窓Atmoph2が届きました

窓が届きました。バーチャルな窓。

夜景や


海や

にゃんこのうたた寝も動画と音声で流せる。
スクリーンセーバーっぽく見えますが15分の動画なのです。

画面のデザインもゲームみたいに可愛いです。
表示するとき、goってボタンを押すのも旅をイメージしているんでしょうか。
音が出るので空間がそのままやってきた感じがして、ワープしている感じ。どこでもドアならぬどこでも窓。世界遺産なんかも巡れる。

夕暮れどきに夕暮れの風景みてると本当に窓をながめているみたい。
お酒なかったんですが美味しいジュース飲んでるだけですでに最高。

音も、川ならせせらぎ、森なら鳥のさえずりが聞こえる。

公式を見てもらえればわかりますが、3枚並べてパノラマにしたり、スターウォーズ版、ディズニー版の二次元の風景が楽しめる窓もあります。

深夜に話題のツイートタグから発見して、これだー!と注文したのですがこれはものすごいものを手に入れてしまった……という感じ。
いくらでも暇が潰せそうです。
コロナ疲れにもかなり効きそうです。

狭いワンルームが、世界と繋がってしまったのでした…。

桜や、花火、京都の紅葉なんかも見れます。
マチュピチュやオーロラなんかも。
癒やされるなぁー。何から見ようか。

少しリラクゼーションになり、イライラが減ったら嬉しいなと思います。
世の中にはまだまだ知らない、良い商品がたくさんあるなぁ〜。
少しでも広まれば幸いです♪

サポートして頂くと夢山さん家のお花がちょっと豪華になります。