見出し画像

はじめまして。ゆめうたです。

あなたはどんな夢を見ることが多いですか?

眠っているときに見る方の夢です。

因みに私は悪夢が多いです。

ときどきは物語のような夢を見ます。

ファンタジー、おとぎ話、歴史もの、少女の恋からの戦争もの、スリラー、サスペンス、ホラー、そしてスプラッタなど、アーティスティックな悪夢まで。

その様はまるで映画を見ているかのようです。または五感付きでとんでもなくリアルです。

私はそんな夢の話に「夢歌」という名前をつけて書いていくことにしました。私の中で生まれる非日常な話と、ときには私が生きてる日常の話も書くかもしれません。

これを読んでくださったあなたへ。

どうか夢歌を一本でもいいので読んでみてください。

夜毎悪夢に苛まれているそこのあなたも。

あなたは一人じゃないですよ。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?