見出し画像

11月スマホ用カレンダー

11月ももう1週間が過ぎましたが、11月のスマホ用カレンダーの公開です。


11月スマホ用カレンダー

個人利用に限り、ご自由にDLOKです(*´▽`*)

2022年は花をテーマに描き進めています。
11月はシクラメンを描きました。

毎回 今月は何描こうかな~とその月の花を検索するんですが、そのたびに「そうだったんだ!」と思います。
うちは、母は花が大好きで育ててるんですが、私はあまり興味が無く知識が薄い😅
でも、こうして季節のお花を描くことで、お花の知識が増えるのでそこはとても嬉しいですね。

2022年のカレンダーも残すところあと1枚。
おそらく12月はポインセチアになる予感です。
2023年のカレンダーはどうしようかな~😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?