見出し画像

2022年9月のゆめうさぎ作品

あっという間にもう10月ですね。
という事で、9月に描いたゆめうさぎ作品を振返っていきます!

9月は、アニメ3本とイラスト8枚・・・といきたかったんですが、イラストは6枚で終わっちゃいました。

それでは、スタート🎵


⭐イラスト作品⭐

くじらの日

カバーイラストにもしているくじらの日な1枚です。
これは、ずいぶん前に描いたイラストのセルフリメイクになります。
どの絵も、昔より丸っこくなっています(*'▽')

月見バーガー

中秋の名月の日に、月見バーガーを描いてみました。
いちごは食いしん坊なので、ハンバーガーの中で眠れてものすごくいい夢を見ています。笑

おとめ座

毎月恒例の星座シリーズから、おとめ座です。
一応乙女という事で、せさみくんは休憩中です。😂


ココで、絵本連載を挟みます。


ぶどう狩り

あまり ゆめうさぎの色合いを変えることは無いんですが、このイラストは、ゆめうさぎ自体の色合いも少し変えてみました。
といってもみるくは白いのであまり関係ないですが・・・
全体的におしゃれ~な感じを目指しました✨

10月カレンダー

10月カレンダーは、ガーベラです。
このあたりの季節からは、背景に少し濃いめの色を使いたくなりますね。
色合いは結構お気に入りです😄


⭐アニメ作品⭐

9月からは、新ストーリー。
「おつかい」が始まりました。
ゆめうさぎさんたちが、3人でおじいちゃんおばあちゃんの家に行くお話です。山あり谷ありな初めてのおつかいです🎵

第1話

第2話

第3話


ゆめうさぎChannelの登録者数は、現在(10/3)65様になっていました。
100人がなかなか遠いですが、色んな方に見つけていただけたら嬉しいですね~✨


さらに、今月も新たにSUZURIで新作を作りました。
題してドライブせさみくん。

グラサンもかけて、ノリノリはせさみくんです(*´ω`*)
良かったら覗きに来てね。


それでは、また次回お会いしましょう~
最後まで読んでくださりありがとうございました(*´▽`*)


10月からは、まとめてではなく、作品1つずつに対してじっくり紹介していく形での更新を考えてます。

そちらも是非お楽しみに~(*´▽`*)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?