見出し画像

2023年度ノルマンディー二次募集注目馬3頭とオープン勝ちを狙う1頭!

分析家の注目馬3頭を取り上げ、オープン勝ちを狙う「夢馬ゴールドホース」1頭を発表しています(約1800文字)。
あのデアリングタクトも代金1760万円でしたし、二次募集18頭も最も高くて2000万円と相変わらず低額の馬が揃っていて、注目馬のうち2頭も1000万円そこそこなのは嬉しいことです笑
ただそれだけに玉石混交で、応募馬選びに頭を悩まされている方も多いのでは?
ぜひご参考にしていただければと思いますし、「ゴールドホース」もネット競馬お気に入り馬登録者数に基づく人気予測からなかなかの人気になりそうですので、先行応募された方が良さそうです。
1月17日の結果発表で、注目馬1頭は満口にならず通常応募できますので、ご注目ください!

ここから先は

1,548字 / 1画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

「面白くてためになる記事」を書き続けようと、分析家一同心を1つに日々努力しています。いただいたサポートは、記事の内容をさらに良くするための調査費用や、写真撮影のための出張費用等に使わせていただきます!