うちなるもの

内なるものメッセージ

問い、あなたはなぜ内なるものと言うのですか?

答え
私達はあなたに自己信頼と、自分軸を伝えたいのです。
あなたにとって正しい答えを導くものが、いつも自分以外の外側にあると思っていたら、あなたはどうなっていくでしょうか

自分の外側にいる見えない存在が、あなたの真の答えを知っていると信じる世界で、あなたはあなたの自己信頼を養えると考えますか?

私があなた以外の外側にいる何者かであると伝えたら、あなたは私に何をのぞみ始めるでしょうか?

悩みなく簡単に生きる方法?目先の幸運?
私はあなたの考える力、失敗する事で得られる成長の機会やカルマの解消、本当の望みや幸福に気づいていく叡智の道にすすむ事を先延ばししたいと考えません。

あなたの内にある叡智を信頼することで、あなたは見たことのない、行ったことのない次元の自分に出会えるのです。

苦しみ悩む時、外側からの助言が必要なときはあるでしょう。
しかし、その助言は、見えない存在である必要はないのです。
新たな視点や気づきを得るには、あなたが心を開き、変わる覚悟ができたとき、厳しい助言も、あたたかな助言も客観性を持って受け入れる事ができるからです。

内なるものの私はあなたのガイドであり、未来のあなたです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?