見出し画像

【自己紹介】ぎり10代女子の自己紹介

はじめに

みなさんはじめまして。星(ほし)と申します。
現在通信制高校に通いながら好きな事とやりたいことを模索しているぎりぎり10代女です。

実は「note」は初めてではなく2回目の挑戦です。
飽き性&めんどくさがり屋のダブルパンチが原因でしばらくお休みしていました。
1回目は短歌や詩などを投稿していましたが、今回は私自身の事を沢山書いていきたいと思っています。

自己紹介

はじめにもお伝えした事と被りますがここで私の簡単な紹介をさせてください。

・名前
星(ほし)
・年齢
10代後半
・趣味
読書 音楽 旅行 映画 ライブ カラオケ
・特技
急にどこかに行く
・所持検定
天文宇宙検定3級

今はこんな感じで落ち着いています。

詳しくはこれから書いていきたいと思っています。
「おすすめの本5選」とか「カラオケで歌われたら惚れちまう!男子に歌って欲しい曲10選」とか憧れますね。そうゆうかんじの一応JKならではの投稿していきたいです。
あとは日記とかプチ旅行記なんかもぼちぼち上げていく予定。天文関係の事も触れていきたいですね。

最後に

つたない文章にも関わらずここまで読んでいただきありがとうございました。
みなさんのコメントや反応が生きていく糧になります。
もし私に少しでも興味を持ってくださったり共感してくださったかたがいましたら是非コメントを!お話ししたいです!

これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは私の成長の一歩に使わせていただきます!