見出し画像

男性が女性に愛されてると感じる時

本日もご視聴、イイね👍、保存、いつも励みになってます😊ありがとうございます💓

占い師YUMESONO☯️が、男性依存から抜け出し、モテ美人になる✨秘技を投稿しております。

男性が女性に
愛されてると感じるとき

💎否定されず受け入れてくれたとき
💎好きな人の夢を叶えてあげて
喜んでくれた時
💎頼られた時
💎女性を笑顔にさせてあげられた時

男性は、女性に好きアピールされたり
尽くされたりは求めていません

求めてるのは
自分の能力を証明できることが
わかること

これは自分勝手と思われるかも知れませんが、これが現実です。

例えば
女性を喜ばせた自分すごい
忙しいのに俺は時間をつくった、すごい

でも男性は基本
好きな女性の夢を叶えてあげて
喜ぶ女性を見ると自尊心が育つので

女性に負担をかけたいとは
思っていません

ですから女性は、男性から
してもらったことに感謝して
喜んであげていることが
男性の自信を育てる1番の
愛情表現なのです

YUMESONO女性性開花コンテンツ
https://linkfly.to/41224vXaoLO

#YUMESONO #占い#男性心理#恋愛観#違い#恋愛相談#恋愛成就#モテる女性#占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?