見出し画像

岐阜県 奥飛騨温泉郷 家族旅行 写ルンです編

2021.06.05-06、恒例の家族旅行に行ってきました🌟

まだゴールデンウィークの中国地方一人旅のことを書き終えていないけど、今日写ルンですで撮った写真を現像しに行ったところ、仕上がりが予想以上に最高だったので興奮しております。笑

このエモさを共有したくて、ただ写真を載せるだけの記事を書きます。文字も少しだけ。

旅行記はまたの機会に(*'ω'*)



画像22

岐阜県に向けてしゅっぱーつ!


画像1

弟2と松本で合流


画像2

道の駅の駐車場にて


画像3

ウイイレをやる人たち


画像4

高山ラーメン


画像5

古い町並を散策中


画像6

藤井歯科医院とのツーショット


画像7

私「そこに立てばとりあえず映えるよ」


画像8

白川郷へ続く吊り橋の上から


画像9

父と母


画像10

茅葺き屋根


画像11

ひょっこり母さん


画像12

瓶コーラがエモい!!!


画像14

大人こども


画像14

室内でちょっと暗いかもと思ってフラッシュたいたら白くなっちゃったお父さん


画像15

宿の前で


画像16

平湯大滝を見たあと


画像17

森林浴


画像18

クマ牧場


画像19

写ルンですで自撮りする自分を撮る


画像20

お蕎麦屋さん


画像21

浅間山



久々に写ルンです使ったら、軽すぎてシャッターちゃんと押せてるのかよく分からなかったり、フラッシュいるのかいらないのかよく分からなかったり、仕上がり不安でも楽しみ、そしてまた使いたくなる写ルンです最高でした。



旅行記につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?