見出し画像

回転寿司一人ごはん


最近、えびまよちゃんの大食い動画にハマっている。

昨日の仕事の帰り道にスシローでの大食い動画を見て、なんか私もすごく食べられるような気がする!!!!!と思って、お昼にはま寿司に行ってきました(スシローは近くになかった)


はま寿司に来たの、人生で初めてな気がする。

画像2

お醤油の種類すごいぞ!


平日はお寿司税抜き90円〜なんだ、安い!

画像3

とはいえ、昨日はすっごく食べられる気がしてたけど実際お寿司とか生ものは全っ然食べられない胃袋なので、値段ではなく食べたいものを選ぶ。

真鯛、マグロ軍艦、とろたくつつみ、穴子

画像4

こんなチーズかかりまくりのポテトも食べちゃう

画像5

えび天寿司、揚げたてで美味しい。

あー、なんかもうこの辺でちょっと苦しい

画像6

旨辛醤油ラーメンも食べちゃお

口の中が辛い。

画像7

チーズケーキでお口直し。このチーズケーキすごく美味しい

お会計は8品で2068円。えびまよちゃんは16000円超えてた。すごいよえびまよちゃん。


はま寿司はお昼ご飯だけでなく、お茶だけでもいいよ〜と、はまカフェとしての使い方も推奨している。

なのでデザートや飲み物が充実。

次はおやつタイムに行って、ガトーショコラにわらび餅やプリンとコーヒーでも注文しようかな。


回転寿司でお寿司だけでなく、食べたいものを好きに食べるっていいな〜と思いました。お腹いっぱい。



おわり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?