見出し画像

クリープハイプ東京 2022.05.18


職場から電車で10分の中野サンプラザホールにて。(普通に間に合わないから早退した)

画像4

朝から制服の下はこの格好。笑

画像3

画像1

画像2

過去一近い!!!!!!!!

と思ったら床が坂とか段差になっていなくて、2列前にいた縦にも横にもでかい男が尾崎さんと被っていてめちゃくちゃ見づらかった…( ;  ; )

なんとか隙間を見つけてじっと見ていたら、前髪かきあげる尾崎さん!!しかも2回も!!!おでこがかわいい。サラサラの髪の毛がかわいい。

一瞬も見逃したくない瞬間がたくさんあって瞬きしていられなくて目が乾く。

はっきりTikTok嫌いって言ってたの良かった。私も嫌い(ついていけてないだけ)

毎回楽しそうで楽しいし、嬉しそうで嬉しい。


次でいよいよライブ遠征も最後だ〜



おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?