見出し画像

餃子を食べ、動物を見て、温泉に浸かった日


以下、タイトル通りなのです。

画像1

画像2

画像3

画像4

すでに一個食べてる

画像5

画像6

画像7

あ、写真撮り忘れたけど水餃子も食べた!

めんめんのカウンターに座ってたのに、めんめんの餃子は一皿も注文しないという…


画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

あ〜動物園最高〜全部可愛かった〜〜〜


画像18

画像19

駅から徒歩5分、それでいて天然温泉、最強じゃん。しかも寝湯が2種類、寝るしかないやん。思わずポイントカード作っちゃった。これは通いたい。

夕飯に今年初の冷やし中華を食べた🍥

市販のやつ、だいたい2食か3食分入ってるから連日ひやちゅうになるのが嫌で買いたくない。外で食べるものだ。


家に着くのは夜22時。目いっぱいな日曜日だったな〜。また来週も頑張ろういろいろと。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?