見出し画像

しながわ荘の旅(二日目)

さて、二日目の朝は早く目が覚めてしまったので朝風呂から始まりました。5:15、誰もいません。朝からお風呂に入ってすっきりです。(写真は昨夜のもの)

画像5

もう一度布団でゴロゴロしてからご飯の時間になりました。

画像1

食事は8時に食堂に集まります。前の夜とまた違った席に案内していただき、頼んでいた和食セットが整えられています。わあ!和食でもコーヒーはもちろんドリンクコーナーからとってくることができます。

画像2

宿のチェックアウトは10時ですが、少し早めに出て、バスで一碧湖に行くことにしました。伊東からのバスが一定の間隔ででているので時間を合わせることでスムーズな移動ができます。

画像3

伊東の近辺にはいろいろと観光スポットがありますが、時間があれば伊豆高原まで行ってもよいし、小室山、シャボテン公園などなどのお出かけ時にちょうどよい宿です。

今回初めて泊まりましたが、とても充実した旅になりました。そして、お料理がボリュームあってとてもおいしかったです。ありがとうございました。

画像4


よろしければサポートお願い致します。少しでも役立つ情報発信していきます