副業をがんばろうと思う

毎日投稿、今日が本当の一週間達成です👌✨笑
(昨日間違えて書いちゃった人)

↑こんなこと下書きに書いといて、投稿し忘れて悲しくなりました😂毎日投稿が習慣になるまで何度もチャレンジします!

↑この日も忘れ、気付けば2週間ほど経っていました…笑
でもめげない!!!!!

さて本題へ。
今までこのnoteの使い方を、今後の働き方に選択肢を持つ為の「書く練習」という名目にしていたのですが、方針を変えようと思います。
練習とか言ってられない!!すべて本番なんだ!!!の気持ちで、「稼げるnote」にしたい。(直球)

そんな訳で、副業の第一歩目として、Amazonアソシエイトに登録してみました。
まずは審査に通る事を目標に、また、並行してその他の副業についても調べたりしてみようと思います。

テーマについては、趣味で動画編集やゲーム配信などをやっているのでそれらに関することを考えています。
といっても正直今の段階では知識も少なく、テーマ(仮)という気持ちですが…😂

進捗やこれからの経験なども、記事にしていけたらいいなと思います!
焦らず自分のペースでやっていきたいと思います😊

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?