【日記25日目】丸亀製麺の冷やしトマたまカレーうどん🍛が美味しすぎる。

えー、継続1ヶ月を目前に毎日投稿が途切れてしまってから、つぶやきだけでもまた毎日投稿目指そうかなーと思ってたら2日で終了しました。ちーん。

…これを繰り返していたら、毎日投稿記録がきっと伸びていくはず。きっと。

久しぶりの日記。記事投稿。

1か月前くらいかな?もっと前かな?
丸亀製麺のシェイクうどんがバズっていて、どうしても気になって食べに行った。

ちょっと前にバズっていたシェイクうどん!とろろ明太

通常の並の量で、390円とかだった気がする。
リーズナブルじゃない?

で、この時一緒に行った彼に🍅冷やしトマたまカレーうどん🍛を一口もらったんだけど、

激ウマ。

今まで丸亀製麺が近所になくて、この日もわざわざちょこっと遠出しに行ったんよね(笑)買い物も兼ねて!

で、この度お昼どうしようかなーと思ってる時にふと丸亀製麺に出会ったので、あの味が忘れられない…!と、頼んでみた。

激ウマ。

しっかり辛いので、辛いのが得意じゃない方はちょこっと覚悟がいるかもしれないけど、それもまたポイント高い。

あと一口ご飯がついてくるんだけど、
米もめちゃめちゃ美味しい。ビビる。

は〜〜最高。うまい、、やはり美味い、、!!と食べながらnote書こうと思いついたので写真はない。

そして普段、食べ物にここまでハマるものが無いことに気付いた。
貴重な一品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?