見出し画像

ギャルメンタルを身に着けたい

今日もくだらない話をします。めざせ毎日投稿!!!
回数でいえば2回目の挑戦なんでまだまだぺーぺー。
そして今回は効率良く・達成率アップのため「予約投稿」を駆使しようと思う。これがいつまで続くのか見ものですね(?)
投稿設定の際に「予約投稿」が有料会員のみ使えるシステムだったことを思い出した・・しゅん・・・。

さて本題!

前回久しぶりのnote更新をしたんだけど、見出し画像を今回から自分で作ろうかなーと思って。
で、デザイン見ながら、「ギャルを基準に選ぼう」と思ったわけです。謎。

私は「自分の好きなもの」があんまりよくわからないときがあって、むしろ「あれもいいこれもいい」派な気がするんだけど。よくばりさん。

何が一番自分らしいのか?

が、わからない。

あれもいいね、これもいいね、でも選ぶならやっぱりこっちかな?って迷走。
どう見られるか、どう見られたいかを無意識に考えているのかも?

そこで結論。ギャル基準、いいかも(?)

もともと小中学生の頃、地元が田舎なのでヤンキーっぽい子が多くて(偏見すぎる)、周りの友達もちょっとギャルっぽかったんよね。

今好きな有名人TOP2も仲里依紗と渡辺直美という、結構ギャル感ある二人笑

そして何よりギャルって、素直でハイパー明るくて自分を持っていてメンタルが強いイメージがある。素敵やん。そんなんなりたいやん(誰)。

あと派手な色や柄からパワーをもらえる気がしたのもある。単純に元気が出る。アガる。

そんなわけで、これからギャルを目指そうと思う(?)
というか、心の中に最強のギャルを住まわせようと思う😌

なんかギャルって一時期いなくなったけど、タレントとかもまた増えてきたよね~~

それにしても新しいキーボード、delキーを押そうとしてF12押しちゃって右側にHTML?CSS?の文字列を何回も表示させてしまう。。

今日のなんか思ったこと、おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?