見出し画像

【日記24日目】毎日投稿のデメリット

毎日投稿記録が途切れた時に、めちゃくちゃ落ち込む。

あと3〜4日で、1ヶ月毎日投稿続いたのに、昨日は投稿を忘れてしまった。
地味に悲しい。せめて1ヶ月は、記録を残したかったな。

もともと文章力を上げたい→書くということを習慣化したい、という目的で毎日投稿を目指していた(多分)

でも毎日投稿って、やっぱり時間が限られている中で慌てて書くことの方が多いし、何も浮かばなくても(日記だとしても)無理やり何か書いて投稿。っていう感じだった。

でも途切れたおかげで、しっかりタイムマネジメントしていかなきゃなと思い直した。

この時間で書くぞ✍️と、決めてやっていこ(今までがゆるふわすぎる)

またあした🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?