見出し画像

【日記】毎日投稿をまた目指してみようかなと軽率に思ってみたり【23年8月まとめ】

久しぶりの更新。確認したら、7月31日ぶりでした。
前回は、noteからのお知らせによる「連続投稿を3か月に伸ばすことができます。」という通知に乗せられ、毎日投稿は継続できなかったしせめて毎月投稿くらいは…と思って更新した。

それを思い出して、この月末に「とりあえず更新しておこう」とやってきました😌お知らせにはしっかり「連続投稿を4か月に伸ばすことができます。」という通知がきていた。

さて、この1か月の間の出来事など思い返してみようかな・・・?

1.ビアガーデンにいってきたよ🍺

夏といえばビアガーデン🍺
都内某所、2か所にいってきた!
一つはビル屋上の大学生や会社の飲み会もたくさんやってそうな、がやがや系。某ゴジ〇の頭が見えました。某〇ジラ。

もう一つは静かなビル(?)の屋内とテラス席がある飲食店のテラス席にて。
17時半くらいの早い時間から行って、雰囲気も良くてすぐに酔ってしまった😂ビールも食べ物も美味しすぎた。

ちなみにどっちの雰囲気も好き。がやがやはなんだか元気が出るし、こちらもいくらでも騒げるし笑
落ち着いていて雰囲気良いところは歳相応な感じがして、のんびりくつろげるのですき。


2.ポケモンスリープにのめりこむ

のめりこむというと、言い過ぎだけど。
すぐやめちゃうかなぁ?と思ってたのに、いまや毎日の日課になった。

ただ、昼間に開くことがなさすぎて、カビゴンにお昼ご飯をあげられません。この1か月であげたの2回くらい😂
あ、お昼ごはんあげてこよう!!!(ただいまの時刻15:27)

どうぐとかよくわかんないし、レベル上げとかほとんどしないし、ポケモンによって得意なこともよくわかんないけど笑

なんだかんだ夜朝は起動してきのみ集めてカビゴンにご飯あげてます。 


3.PCが新しくなった

今までゲーミングノートPCをファンの轟音とともに愛用していたんだけど、この度デスクトップPCになり、今まで使ってたCOUGARのピンクのマウスに合わせてキーボードも揃えました。
アルミ×ピンクでとてもかわいい。めちゃくちゃ光らせてる。ただまだ慣れなくて打ちづらい。。

noteを書く理由にタイピング練習という要素も増えたな・・・。今はたまに寿司打で練習してる🍣


4.ハイファイ浪漫が最高

はい。もはや本題かのような文字のでかさで失礼します。

いやね、最高すぎませんか????

ハイファイ浪漫。

毎日聴いてます。岡野昭仁様、Eveさんありがとう。

最初は「岡野昭仁の新曲先行配信」ということで見かけてなんとなく再生したらもう虜。調べてみると「作詞作曲:Eve」。なるほど~~~!!!!!

やっぱりあれだよね。「夢のまにまに↝」が最高。かわいい。
サビのスピード感とポルノ感。聴きすぎてもう前から知ってた曲に聞こえる。

正直Eveさんに関しては廻廻奇譚しかはっきり認識はしてないんだけどその1曲のパンチがすごすぎるんだよな。
これからほかの曲も聴いていこうと思う!!


8月のまとめ日記おわり!!!(終わり方下手か)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?