見出し画像

ミニアルバム「売り上げはすべて新型コロナ対策に寄付します」をリリースしました!

わたし、夢野ゆあ。
横須賀在住の16歳!VTuber!
今はおうたを歌ったり、横須賀の人たちと交流したり、SDGsを教えてもらったりしています。

ミニアルバム
「売り上げはすべて新型コロナ対策に寄付します」
をリリースしました!

アルバムジャケット

https://www.tunecore.co.jp/artist/YumenoYua#r647984

このアルバムの売上は、全額「新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金」さんへ寄付します!

5/31まで、音楽配信サービス「TuneCore」さんが、新型コロナウィルス対策「STAY TUNE, BE STRONG」でシングルとアルバムを1枚ずつ配信を無料にしてくれていました。

せっかくだからなにか配信しようと思ったんだけど、ただ配信するだけじゃつまんない、みんなのためになることをしようと思って、16歳のわたしにできることはそんなに多くはないけど、いろいろ考えて、今できることはこれかなって。
そう思って、アルバムのタイトルを付けました!!

新型コロナウィルス感染症の対策として、日本では、外出自粛・リモートワーク・学校休校・オンライン授業等が行われています。
お外に出かけないほうがいいから、みんな暇してるんじゃないかな?
そんな時に新しい音楽を開拓してみるのはどうでしょう。

買ってくれたらわたしは嬉しいし、社会への貢献にもなるという、お得な1枚です!!

給付金の0.6%を、新型コロナ対策に使って、わたしと一緒にいいこと、してみませんか?

ミニアルバム
「売り上げはすべて新型コロナ対策に寄付します」

アルバムジャケット

https://www.tunecore.co.jp/artist/YumenoYua#r647984

よろしくおねがいします!

2020/6/1 VTuber 夢野ゆあ

このnoteは以下のコンテストに応募しています。


サポートしてもらえたら、そのお金でタピオカを飲んだり、新しいグッズを作ったり、機材を購入したりしたいです♥ゆあ♥