見出し画像

『FRaU1月号』SDGs特集に取り上げてもらいました❣️

みんなきいてー❣️❣️❣️
おねえさま方向け雑誌『FRaU1月号』SDGs特集の「あの人が考えているSDGsとアクション」に、取り上げてもらいました❣️
お隣はりゅうちぇるさん😳
表紙は綾瀬はるかさんで、他にも有名な人がいっぱい載ってるよ❤️
今日届いたんだけど、とっても嬉しいクリスマスプレゼント🎄

綾瀬はるかさん表紙の「SDGs」特集号が本日発売!テーマは「循環」
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/78487?media=frau

『FRaU』のSDGs特集、知らないことがたくさん書いてあって面白い♪ 自然や人に優しい商品もいっぱい載ってて、私がいつも使ってるシャンプーのLUXも容器を回収して再利用するようになったんだって❣️
サステナブルなもの、いくつか買ってみるつもりだから、また紹介するね🍀

画像2

「FRaU 2021年1月号」SDGs特集の私が載ってるページはここ❣️
「あの人が考えているSDGsとアクション」っていうページで18人がSDGsについてなにをしてるかをお話してる。
香川照之さんとかりゅうちぇるさんとか鈴木福さんとかといっしょに私が載っててすごくうれしい😳

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%A6%EF%BC%B2%EF%BD%81%EF%BC%B5-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A6-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%91%E5%B9%B4-%EF%BC%91%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C-%EF%BC%A6%EF%BC%B2%EF%BD%81%EF%BC%B5%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8-ebook/dp/B08NC6Y467

「FRaU 2021年1月号」SDGs特集は800円❣️
電子書籍は550円だけど、Kindle Unlimited だと無料みたい❤️
内容が充実してて私もまだ全部読み終わってないけど、SDGsについていろいろなことがわかるすごい雑誌だから、ぜひみんな読んでね❣️❣️❣️
メリークリスマス🎄

サポートしてもらえたら、そのお金でタピオカを飲んだり、新しいグッズを作ったり、機材を購入したりしたいです♥ゆあ♥