見出し画像

久しぶりにnote更新-近況報告

しばらくnoteを更新していなかった。
前回は1年前くらいか?体感だとそのくらいだ。

今は2人目の育休中。4カ月になり、育児にもかなり余裕がでてきたので、こうしてPCに向かうことが出来ている。

最近本をよく読むのだが、昨日まで、「この世にはたやすい仕事はない」という津村記久子さんの本を読んだ。帯に"涙が出る"と書いていたので本屋で手に取り、読んでみたが、泣くようなポイントはなかった。全体的に単調に物語が進んで行った。が、それぞれ(4話)おもしろかった。

今度は「いばらのみちの男の子たちへ」という本を読む。FP2級試験との並行にはなるが、この本については感想文を書きたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?